お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

「8020運動」達成ならず😹

昨夕、奥歯2本を抜かれました😰
3~4日前から歯茎が腫れ、頬まで腫れてきて、月イチで通っている歯医者さんに
状態を説明し、急遽、診てもらうことに。
そもそも、痛みだした奥歯(2本)は「限界まで抜歯しないでおきましょう」と
歯医者さんから言われていた「歯」なんですが「限界が来ましたね!」ということで、
まとめて2本抜かれました💦


麻酔が切れてから痛いのなんの・・・😖
あまりにも痛みが激しくて、気を失えるなら気を失ってしまいたいと
本気で考えるくらいの痛みでした😱😱😱

処方していただいた痛み止め(ロキソニン)をのんで、ひたすら痛みに耐えること2時間。
痛みで涙が出るということを初めて経験しました😂
薬が効いたのか、痛み自体が治まったのかはわからないのですが、鈍痛くらいになり
早めに寝てしまいました。
翌日(今日)は得意先を訪問する予定があり、頬の腫れが気になったのですが、
今はマスクをしていなければならないので気にする必要がありませんでした😷

「8020運動」(https://www.jda.or.jp/enlightenment/8020/
残念ながら、無理となりました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する