お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

別世界のコト・・・💦

ちゃんと手洗い徹底している?


ハイっ! (左手🐾)


なんか、汚れているような気がしますが・・・💦 (右手🐾)


毎日、足のつま先までキレイにしているのですが・・・💦


🐾(手)などは完璧だと・・・💦


👇 うるさく言うので、目が怒っています😅


👇 このブログを書いている横で丸くなって寝ています😍

👆 写真で見ると分かり難いのですが、顏(鼻先)をお腹にもぐり込ませて寝ています💦
  息苦しくないのかなぁ~?と思うのですが・・・😅


Yahooニュースより、(1/29)
【速報】札幌市1640人超見通し、2日ぶりに「過去最多更新」 旭川市も更新へ
とのこと・・・💦


現実に目を背けるつもりはないのですが、家にいてソラ(ネコの名前)を見ていると、


世の中で起きていることが別世界のコトのように思えてしまいます・・・💦

×

非ログインユーザーとして返信する