お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

気合が足りない・・・💦

お世話係専任78日目。


ゴールデンウィーク初日ですが、毎日が日曜日のような生活をしていますから、


連休のワクワク感が全くありません・・・💦


ただ、先日、冬眠から目覚めさせたバイクの「バッテリー充電」が出来ているので

今日はとりあえずエンジンをかけてみようかと・・・💦


👇バッテリーをセットして

セル5回(発)くらいで目覚めてくれました😊
(このあとAX-1もエンジンがかかることを確認\(^o^)/)

今日は寒かったので乗らずにエンジンをかけただけでした・・・💦
気合が足りないだけです・・・😂


👇 今朝のソラ(ネコの名前)

手足はどうなっている?😅

×

非ログインユーザーとして返信する