お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

楽しい「お世話係」(^^♪

お世話係専任77日目。


今朝も寒かったのでストーブを点けていました。


ただ、ストーブは室温が設定温度に達すると消え、下がると再点火します。


で、ストーブをこよなく愛するソラ(ネコの名前)はストーブが消えてしまうと


👇「ストーブ、消えちゃっていますけどっ!😈」と訴えてきます・・・💦

今朝も室温が設定温度に達して一時的に消えてしまったのですが、


いつものようにストーブの前にいたソラは👇こんなことを・・・(笑)

※偶然にも寝返りした時にツメがジュータンに引っかかって「くるんっ!」となった?


それを見いて「なにやってんの?ソラっ!(笑)」と声をかけると


👇「やばっ、見られたっ・・・💦」という様子で、


👇ジュータンから出てきて


👇「何かありましたか?」という感じで・・・(笑)

何かやらかして」、「何食わぬ顔」で誤魔化したりすることがありますが、


大抵は、バレバレな表情や態度でいますので笑っちゃいます😊😊😊


お世話係として楽しい毎日を送らさせていただいております(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する