お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

見つめ合う二人😍

お世話係専任89日目。

👆今朝もソラ(ネコの名前)は出窓で見張り中 ※大きな犬を散歩させている人が見えます。


👇 いつもキュン!😍となる画像を選んでUPしていますが・・・💦




👇今日はあえてイジワルそうな表情のショットをUP(笑)

👇イジワルそうな表情ですねぇ~(笑)


本日はもう2枚UPします🙇🙇🙇 👇「ソラの視線の先は・・・💦」


カミさんがソラに
👇「ソラ~っ!ジュータンに何かこぼしたでしょっ!😈」と言っているところ(笑)

👆ソラは「おかあさん、何しているんですか?🙀」という表情で、


ソラがカミさんと見つめ合っている」というショットです😅

×

非ログインユーザーとして返信する