お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

「よい子はマネしないでください」・・・💦

お世話係専任93日目。

👆息苦しくないのか?と・・・💦😓


👇手・足・シッポはどういう状態?(笑)


👇「よい子のみなさんはマネしないでください」とテロップが入りそう・・・💦

週末ですが、天気がよくなくてバイクに乗れそうもありません・・・😩


あっ、週末とか関係ないんだった・・・💦


晴耕雨読

先日、読了しました。


「ソラは、私が生きていくうえでの”意味”である」と・・・💦
※個人の感想です(笑)


さて、今日は何をしようか?と・・・(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する