お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

「招き猫?」😅

お世話係専任94日目。朝。

👆久しぶりに足の間(僕の)で寝ていたソラ(ネコの名前)😊


👇一日の始まりにこんな光景を見ると、その日はいいコトがありそうな気になります😅


👇夕方、近所を散歩していて・・・💦

👆他人(猫)のソラ似でした・・・(笑)


👇声をかけると猛ダッシュで逃げて行きましたが、


👇道の真ん中で立ち止まり、何か言いたげに・・・💦

まさか「兄弟は元気か?」と訊きたかったのではと?・・・💦


👇家に帰ると、

👆「誰かに会いませんでしたか?」とは訊かれませんでした・・・💦


今日も明日になれば「昨日、何していたっけ?」と思うだろう一日でした・・・💦

×

非ログインユーザーとして返信する