お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

大変な「歯石取り」😔

今日はソラ(ネコの名前)「歯石取り」


ソラはいつもの時間に起きて来て(5時)「ごはん!ごはん!」と・・・😺


しかし、今日は「歯石取り」なので「ごはん」(水も)は食べられません😿


👇今朝、見事な「虹」が! それも、薄っすらとですが二重にかかっていましたっ!😊

※画像ではボケた感じですが、リアルは「お見事っ!」って感じでした(笑)


👇 「僕の朝ごはんは?」と足元に座り込んで無言の抗議を・・・💦

ここまでブログを書いて、この1時間後に病院に向かったのですが・・・。



「歯石取り」、軽く考えていました😞


結果「歯・歯茎・歯を支える骨」の状態が悪いとのことで、


向かって右側の歯を抜歯されました😿


👇現在PM9:30、ぐったりして眠っています😔

病院から戻ったら「ち〇~る」など好きなものを食べさせようと思っていましたが、


「ち〇~る」どころか「水」すら飲ませられない状態でした・・・😪


今夜はつきっきりで看ています。

×

非ログインユーザーとして返信する