お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

ホッと一安心😂😂😂

麻酔をかけられ「歯石取り」から「抜歯」され、まる一日が経過しました。

いつものように出窓で「日向ぼっこ」が出来るまで回復😃
(食べることはまだ少量しか食べられないですが・・・💦)


👇今回、「歯石取り」同時「つめ切り」もお願いしました。

バッツリ切られています(笑)


👇昨日のことを思い出している?

👆「昨日は、歯は抜かれるし、ツメは切られるし、最悪の一日だったなぁ~😿」


  と思っているだろうなぁ~という表情でした・・・😂


まだ本調子ではありませんが「日向ぼっこ」している姿を見てホッとしています😂😂😂

×

非ログインユーザーとして返信する