お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

意気消沈😹

「しょぼん😫」とした雰囲気で佇んでいるソラ(ネコの名前)

この30分程前、かかりつけの病院で「予防接種(3種混合ワクチン)」してきました😹


👇年1回の予防接種

先生(医師)より「しばらく安静にさせてくださいね」と言われていましたが、


👇本人(猫)が「意気消沈😿」という感じで「安静」にしています😅


👇「・・・・・😿」

病院から帰るとちょうどオヤツ(ち〇~る)の時間だったので食べていただきましたが、


食べた後でも(いつものように完食!)「注射、打たれちゃいました・・・😹」みたいな


表情(態度)だったので可笑しくて・・・😅

×

非ログインユーザーとして返信する