お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

ワザとやっている?😂

夜は録画してあった映画やドラマを観ています。


ソラ(ネコの名前)も一緒になって観ているのですが、


ほとんど居眠りしています😴

そんな居眠りしているソラに「ソラっ!」と声をかけると、パチっと目を開けて


👇「ちゃんと観てますよっ!居眠りなんかしてませんっ!」みたいな表情をします😁

「眠いなら、寝ればいいのに・・・😅」と言うと、言われたことが分かるのか


最近は「ニャンモナイト」になって寝ています(-_-)zzz


で、朝になると点いたストーブの前に陣取って、


少しでもストーブに近付くように、手を網目に突っ込んで、


👇手を広げて「あったけぇ~😻」と肉球を暖めています(ホントかいな(笑))


👇「ハナシ、盛り過ぎですっ!😼」と言っている?(笑)

「ところで、腕、突っ込み過ぎだよ!(笑)」


ソラを見ていると、


ワザとそんな仕草をしているんじゃないか?と思っちゃうことが多いです・・・😂

×

非ログインユーザーとして返信する