お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

「静かな一日」😓

今日は何してたっけ?と思い出せないほど「静かな一日」(寒いですが・・・💦)でした😅
※明日、ハローワークに行く(出頭する)のでその準備をしていましたが・・・💦


なので、UPしていなかったソラ(ネコの名前)の写真を・・・🙇🙇🙇
😹:スルーして下さい🙇🙇🙇


😹:もしも、ここまで見て頂いた方がいらっしゃいましたら、

😹:お詫び致します。「ごめんなさい🙇🙇🙇」


お世話係専任240日目。特にネタがありませんでした🙇🙇🙇












「静かな一日」でしたが、


それは、ネット、テレビ、ラジオ、新聞を見なかった(読まなかった)からでした💦


世間(社会)との繋がりを少し遠ざけるだけで「静かな一日」が得られるとは・・・😑


政治、経済、社会全体が歪んできているのかなぁ~?と・・・。


テレビでは「国会」の中継(NHK)をしていましたが、


見ていたら「イヤな一日」になっただろうなぁ~と・・・😖(気分だけですが・・・💦)
※猫のお世話係をしている者の戯言です🙇🙇🙇

×

非ログインユーザーとして返信する