お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

フィクションですが・・・💦

ハローワークに行ってきました。


ソラ(ネコの名前):「どこ行ってた?」


僕:「ハローワークに・・・💦」


僕:「仕事、みつからない・・・💦」


ソラ:「ふぁ~、それがどうした?」


ソラ:「眠いから・・・😴」


僕:「・・・、ち〇~る、買えなくなるかも・・・😰」


ソラ:(飛び起きて)「えっ?ドウイウコト???😾」👇

僕:「仕事が決まらないとお金が・・・、
        お金が無いと、ち〇~るが買えなくなるんだ・・・💦」


ソラ:「えぇ~っ、そんなぁ~😿😿😿」


ソラ:「なんでもいいから仕事して下さいっ!🙇🙇🙇」

というやり取りになるんじゃないか?と妄想していました🙇🙇🙇

※ハローワークに行ったのは事実ですが、ソラとのやり取りはフィクションです🙇🙇🙇

×

非ログインユーザーとして返信する