お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

断じて、忖度しません!💦

昨夜、ソラ(ネコの名前)と日本シリーズを観戦していました。(勿論、テレビで)

👆ソラも野球中継が好きなようです(ホントかいな(笑))


応援するチームが1点だけ先制した緊迫のゲーム展開。


9回表、応援するチームが完封し、シリーズ1勝目🙌🙌🙌


👇「えっ?ホントに勝てたの?」という表情😲😲😲


👇身を乗り出して「ホントにホント? ホントに勝てた?」という感じです・・・😹

ソラと同感で「おそらく、ヤクルトが逆転するだろ~なぁ~💦」と思って観ていたので


ちょっと驚きました・・・💦


昨日(一昨日ですが)、ヤクルトさんから「応援ありがとう」のノベルティを


いただいておりますので、

少しだけ、ほんの少しだけヤクルトを応援しちゃいました・・・😂


「物に釣られやすい性格」を反省しています・・・🙇🙇🙇

今日も応援するチームが勝ってくれるといいなぁ~と思っていますが、


信じてもらえませんよね・・・😓

×

非ログインユーザーとして返信する