お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

ヘンなカッコウ😓

ストーブが点いて暖まってくるとソラ(ネコの名前)は毛繕いを始めます。


始めは普通にしていますが(普通ってナニ?(笑))


こんなカッコウだったり、


こんなカッコウだったり、


こんなカッコウだったりと・・・💦 

ワザとこんなカッコウをしているんじゃないか?と思うくらいヘンなカッコウで


毛繕いしているので「ソラっ、ナニしてんの?」と声をかけると、


「ウルサイなぁ~😾」という感じで、

いつものストーブ前の姿勢に戻ります。


この姿勢(カッコウ)もヘンですけどね・・・💦

×

非ログインユーザーとして返信する