お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

冬支度、バイク編 オイル交換

今年もほとんど乗れずじまいだったバイク


そろそろ「冬眠」の準備のためオイル交換をしておきます。

オイルを温めるため、庭先でエンジンをかけていると


ソラ(ネコの名前)が「何事ですかっ?😲」という感じで見ていました😅

(ガラスが反射して見難いですが・・・💦)


今年は自由な時間が増えたハズなのにほとんど乗っていませんでした💦

オイルも汚れていないのですが・・・・、


来年のためにと思って交換しておきます。


マジメに純正オイルです。

抜いたオイルを見るとそれなりに汚れていました。
交換終了!


家に入るとソラが「なにしてたんですか?」という表情で出迎えてくれました。

来年もお世話係専任ですのでバイクには乗れないかも?です😅

×

非ログインユーザーとして返信する