お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

なんとかしなければと思うのですが・・・

爪切りが苦手な猫には~
「飼い主の爪切りを見せてからだと、猫が大人しく爪切りさせてくれるらしい」と

【裏技】飼い主の爪切りを見せてからだと、猫が大人しく爪切りさせてくれるらしいので検証してみた - YouTube
   👆YouTubeで紹介されていました・・・💦


なので、ソラ(ネコの名前)にも僕が爪切りをしているところを見せた後に


爪切りしようと目論んだのですが・・・

👆 僕が爪切りしているところを見て厳しい目つき・・・💦


👇 僕:「爪切りしてみる?」


👇 ソラ:「・・・・・🙄」


👇 ソラ:「・・・・・・😒」


👇 ソラ:「・・・・・😾😾😾」


ソラ:「爪切りは必要ありません!😡」とばかりにストーブの前に逃げ、


網に手を突っ込んで断固拒否の姿勢を・・・😒

お世話係専任としては、なんとかしなければと思うのですが・・・😫😫😫

×

非ログインユーザーとして返信する