お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

日々のルーティン😹

ガブっ!😈


ガブ、ガブっ!😈

咬みついているワケは・・・💦


毎朝、ブラシがけをしているのですが、


ブラシをかけたあとに、カラダに残った「抜け毛」をガムテープで取っています。

ソラ(ネコの名前)はこのガムテープが大の苦手です😹


ペタペタやっていると、


「もう、けっこうですっ!😾」とガムテープに咬みついて・・・💦

それでも続けていると、


ガムテープを持っている手を咬んできます・・・💦(ガブっ!と・・・😈)

ただ、「ガブっ!」ときますが、ソラなりに手加減してくれていて😅(甘噛み程度)


咬んでいるうちに「やべっ、咬んじゃった・・・💦」という表情で

👆目が合うと「ゴメンナサイ🙇💦」という目(表情)になっています😂


そのうち、咬んだことを反省しているのか、

しばらく落ち込んでいます(笑)


これ、ほぼ毎日のパターンで、


ガムテープペタペタ ⇒ オコで咬みつく ⇒ 咬みついた自分に驚く ⇒ 反省する


⇒ しばらく落ち込む というパターンが日々のルーティンとなっています(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する