お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

ややっこしい性格😹

お世話係専任261日目


今日はカミさんがお出かけで、ソラ(ネコの名前)とお留守番😅


👇ソラは出窓でカミさんをお見送り「おかあさん、どこいくの?😿」という表情。


その後、ソラは出窓でカミさんの帰りをジッと待っていましたが・・・、


いくら待っていても帰って来ないので、待ちくたびれたのか、

カミさんが毛布で作ったソラ専用ベッドで


フテ寝していました😿

しばらくして・・・、カミさんが帰ってきました(車で)


気が付いたソラは出窓に飛び上がって、

👇ソラの後ろに見えるのがカミさんの車


カミさんが「ソラ、ただいまぁ~😁」と来るのを待っています😃

待っていたクセに「ツンデレ」なので、


「おかえりなさいっ😍」とお迎えには行かないソラでした😂


ややっこしい性格なヤツです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する