お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

作戦失敗・・・💦

「ごはん戦争」中、 ※ごはん戦争=ごはん食べる!と言ってくるクセに、出すと食べない

「食べないとウサギに食べられちゃうぞっ!作戦」を試みましたが、
※ウサギは来年の干支ということで郵便局さんから頂きました🙇🙇🙇
ソラ(ネコの名前)は「なんじゃコイツ?🙀」という感じで、


カメラ(こちら)に向かって「えっ?、どーしろと?」、


横にいたカミさんにも顔を向けて「なんですかねコレ?」と・・・・(笑)


結局、出したごはん(ウエット黒缶)は食べられることはなく、

作戦終了となりました・・・😞


👇その後、しばらくストーブの前でフテ寝、

こちらが折れて、別のごはんを出してくるのをしぶとく待っていました・・・😂
※結局、根負けして、最近お気に入りの「モンプチ」をお召し上がりに・・・💦

×

非ログインユーザーとして返信する