お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

バイトの面接で・・・💦

次女に「ソラ(ネコの名前)がバイトの面接に行った!」とLINEで送ったところ、


👇こんなのを送って来ました(笑)


👇ソラの反応 (ネコの鳴き声がするので・・・💦)

「ところで、バイトの面接どうだった?」


「クロネコじゃなくてもいいけれど(ネコの手であれば)


運転免許が無いとダメと言われたんですけど・・・😿」とのことなので、


現在も通用するかどうか、しらんけど


👇「なめ猫」の免許証を貸すことにしました・・・(笑)

写真も名前も違うので通用しませんね・・・💦


👇「なめ猫」をご存知ない方に・・・🙇🙇🙇



お世話係、なめ猫の公式サイトがあるのを初めて知りました・・・💦

×

非ログインユーザーとして返信する