お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

所有権は?

座椅子を買いました。


前の座椅子はソラ(ネコの名前)が「座椅子とツメトギは同じ役割のもの」


と思っていたようで、大型ゴミの日に出されてしまいました・・・😖


買って来た新しい座椅子、


梱包を解いた瞬間にソラが座り心地を確認し、


👇この表情😅 おそらく、ご満悦。。。

「でも、それ、ソラのじゃないんだけど・・・💦」と言うと、


「えっ?・・・」


「コレ、ボクのベット兼ツメトギですよね?」


「ボクのために買ってきてくれたものですよね!」


「誰にも渡しませんっ!」


今のところツメは出していないようですが・・・💦


👇100%自分のものだと思っているようです・・・💦

お世話係、夜になって、やっと新座椅子の座り心地を試すことができました😂

×

非ログインユーザーとして返信する