お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

ヒゲ1本で!😁


👆発見から約3ヶ月、ついに、抜けました。👇



最後に確認できたのは3~4日前でした。

調べると、


「猫の口元にあるヒゲは20本前後」とのことで、


「約半年に1回程度、古いヒゲが新しいヒゲに生え替わりる」らしいです。


なので、このヒゲは短命でした😿


「なお、ヒゲが抜ける際に猫は痛みを感じないといわれています。」


とのことらしいけど、ソラは痛くなかった?😅 で、


👇LINEで次女にヒゲが抜けたことを報告すると、

ヒゲ1本でこれだけ楽しませてくれるソラに感謝します!🙇🙇🙇(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する