お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

お疲れ様の仕草?😂

今日もアリ退治です。

昨日とは別の部屋でアリの侵入が・・・😱😱😱😱😱


我が家は、床下収納2ヶ所と水道管などの配管を点検できるように床下に入れる


入口が1ヶ所あり、昨日は配管点検用の入口から床下に入ってアリの駆除剤を撒いて


いたのですが、今日は床下収納の2ヶ所を午前と午後に分けて


床下の駆除剤散布をしました。


さすがにダブルヘッダーは疲れました😩😩😩



床下にもぐって作業している間、ソラ(ネコの名前)は大人しくしていたので

いい子いい子して(頭を撫ぜて)いたのですが、


よく見ると、

めっちゃツメを出しています😱😱😱 おそらく、機嫌が悪いのでしょう(笑)


それでも、しばらくすると僕の腕にシッポをパタパタして

近くにお世話係がいることをよろこんでくれているようです(笑)
(お疲れ様でしたの仕草?(笑))


👇その動画(お時間のある方に🙇🙇🙇)

その仕草にお世話係、疲れが吹っ飛びました😂

×

非ログインユーザーとして返信する