お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

元気でなにより😁

時間になると「ごはん!ごはん!」と催促に来るのですが、

この日は、食べ終わってしばらくすると


ジュータンの上に食べたものを全部吐いてしまい

本人(猫)は落ち込んでいました😿


ただ、約月イチで吐き戻し(毛玉?)があるので、

👆 ジュータンの上で吐いても掃除が出来るようにと


蒸気で汚れを浮かせて吸い取る「スチームクリーナー」を買ってありました。

※周りよりもキレイになる場合があり、掃除したところがかえって目立つことも(笑)


掃除後、クリーナーのパーツを洗って乾かしているところを

👆 👇 興味深めに見ているソラ(ネコの名前)😊

「お世話になりました💦」と言っているのかも?(笑)


少しの間、食べたものを吐いちゃって落ち込んでいたのですが、


落ち込むのもそこそこに、

顔を近づけてきて、


「お腹が空きましたっ!ごはんにして下さいっ!😼」と要求してきました😅


元気でなによりです😂

×

非ログインユーザーとして返信する