お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

脱げるのかも!?😹

お世話係専任1年と160日目。


午前中、曇天だったので家の外壁のペンキ塗り。
(晴れていると暑いのでペンキ塗りはしないようにしている💦)
ただ、始めて30分もしないうちに晴れてきて


強烈な紫外線にさらされてしまい、


汗だくになったので作業はキリのいいところで止めてお昼にしました💦💦💦


👇家に入るとソラ(ネコの名前)が溶けていました😹

「暑い時は脱いだら?」と言ってみたところ、


「えっ?」と・・・

「脱げるんですかっ!?😲」という表情で笑っちゃいました😁

×

非ログインユーザーとして返信する