お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

考えて。

暑さはひと休み。


日曜日ですが、我が家ではソラ(ネコの名前)が生活の中心なので


曜日によって行動が変化することはありません。(概ね)

昨日との違いは天気くらい・・・。


一週間前の日曜日との違いは、そもそも記憶すら無くて


おそらく今日と変わらない日曜日だったんだろうと・・・。

ソラ自身は一日をどう捉えている(認識している)のかなぁ~?


過去を振り返ることもないし、未来を考えることもない?


時折「何を考えているのだろうな?」と思わせる目つきをしているけど・・・。

おそらく「ごはん、まだかな?」と考えているくらいかな?(笑)


なんかエラそうにしているけど、

ソファのひじ掛け、ボロボロにしたのソラだから・・・💦


少しは考えてツメトギしてくれよ😩

×

非ログインユーザーとして返信する