お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

欲しい物は何ですか?

欲しい物は何?と訊かれて・・・・・。

除雪用に「ジョブサン」「ボブキャット」が欲しいのですが・・・・。
新車ではなく(勿論、お金があれば新車と思いますが(^^;))中古でと思い「ヤフーオークション」で探しています。

残念ながら「いいな」と思うものは、ほとんど内地で ※北海道の人は本州のことを内地と言います(高齢者に多い?(^^;))、配送費が高額になってしまったり、そもそも配送不可の場合が多くて困っています。


そもそも我が家には除雪機があるので、どうしても欲しいというコトではないのですが・・・・・。


加齢と共に物欲が失われているように思います・・・(笑)
総じて「欲」というものが無くなっているような・・・・・、コレってある意味「満ち足りている」ってコトなんでしょうかねー?
カミさんと100円ショップに行くことが多いのですが、基本的には細々とした日用品を買うために行くハズなんですけど、店内では「欲しかったモノ」ではなく「欲しいと思わせるモノ」を探していますね・・・(^^;)


今日(1/3)は、晴れてはいますが「真冬日(最高気温が氷点下)」で寒いです(>_<)
明日から仕事なので引きこもっていたいのですが、近くの神社へ初詣に行ってきます。


春先の寒い時期にバイクに乗るときのために購入した「電熱ヒーター付のコート」があるので、それを着て初詣に行ってきます。

3年連続でおみくじは「大吉」。さて、今年は?

×

非ログインユーザーとして返信する