お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

「ボーっと生きてんじゃねーよ!」と叱られそうな・・・・。

1月2日、すでに、ボーっと生きてます・・・・(-_-;)

と、叱られそうですが、ほとんどひきこもり状態です(笑)
お正月のTVって、つまらない番組ばかりですねー(私見)


4日(金)から仕事ですが、すでに「サザエさん症候群」です。。。。
※サザエさん症候群(サザエさんしょうこうぐん)とは、日曜日の夕方から深夜、「翌日からまた通学・仕事をしなければならない」という現実に直面して憂鬱になり、体調不良や倦怠感を訴える症状の俗称である。(Wikipediaより)
とにかく明日は(1/3)初詣に行こう!

×

非ログインユーザーとして返信する