お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

どのカブにすれば・・・(^^♪

ここにきて新車情報が・・・・・(^-^;

カブの125㏄モデル、国内では左上のブルー一色でしたが(車体色)、6月に右上のグレー/ホワイトが発売されるらしいです。
※タイでは全4色がすでに販売されているとのこと。


確かにカブなんだけど・・・・。
60年記念モデルがあったり、

JA44のカラーバリエーションが発売(3月)されたり・・・・、

ホントに悩ましい・・・(^^;)
やはり、基本はコレ  だと思うんですけど・・・・。

片道37㎞の通勤に使うつもりなのですが、通勤で通る「国道36号~羊ケ丘通り~環状線」という経路は、時として80~100㎞/hのスピードで流れることがあるから少しでもパワーがある方がいいのかなぁ~?と思ってC125も候補にしているんですよねー。
まぁ、CBやAX-1に乗って行けばいいだけの話しでもあるのですが、CBやAX-1に乗って会社に行くのはちょっと抵抗があって・・・・。
CBやAX-1だと会社に遊びに来てるのか?と思われるんじゃないかと・・・(自意識過剰ですね(-_-;))。
カブだと郵便配達や新聞配達で使われているから「お仕事バイク」と認められるし、車より燃費がいいので「エコなイメージ」を持たれるのではないかと・・・、それに、社内では一番遠くから通勤しているので、バイクで通勤する根性あるヤツなんて思ってくれるかも・・・(笑)
※妄想です(^-^;
とにかく、選択肢が多いというのはいいコトなんでしょうか?
と思って調べてみるとそうでもないらしいです・・・(-_-;) 
選択肢が多くなると人は買わなくなる | ビジネス思考への転換:ポータルサイトによるネットビジネス
まぁ、選ぶ楽しみというのもありますよねー。
どうせ春まで乗れないのですから・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する