お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

CB、AX-1、そろそろ起きて?

今年は雪が少ないうえに、2月下旬からすでに春の陽気が感じられる気温になりました。
冬眠している2台のバイクのバッテリーを充電して準備しなきゃ!と思っていたら、

 ↓ クマも今年は早起き(冬眠から)のようです(笑) 

先日、屋根の雪おろしをしたのですが、その翌日から体のアチコチが痛くて・・・(-_-;)
「雪おろし」くらいで筋肉痛に?こんな体力でバイクに乗れるのかな?と不安になりましたが、
四捨五入するとすでに「還暦」の年齢ですから・・・・・(T_T)
バイクに、あと何年乗れるのかなぁ~?と考えてしまいました・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する