お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

CBを起こしてみました・・・(^-^;

冬眠しているCBを起こしてみました。

今年初めてのエンジン始動!

数日前からバッテリーを充電していたのですが・・・・・、

この充電器、かなりクソです・・・・(-_-メ)

セル、20秒位でバッテリーがアウトに・・・・・・充電してたのに・・・(>_<)
仕方なく、ホンダのバイクですが、YAMAHAの発電機のお世話になろうと・・・(笑)

ところが、YAMAHAさん、こんなクリップじゃバッテリーに接続できませんよ!(怒)

仕方なく、使えない充電器のセルモードを試すことに・・・(-_-;)

すると、意外にも元気よくセルが回り、5ヶ月ぶりにエンジン始動!

車庫の窓、シャッターを開けていたのですが、風がなく穏やかだったので、排気ガスが車庫内に充満し、あやうく一酸化炭素中毒に・・・・なりそうでした・・・(^-^;

とりあえず、雪解けまであと1ヶ月位かな?今年は雪が少なかったので、早ければ2~3週間後に乗れるかも(^-^; それまで、またオヤスミということで・・・・(^-^;

×

非ログインユーザーとして返信する