お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

ネコが来た(^^♪ ③

「ソラ」君(ネコの名前)が来て3日目
仕事なので日中の様子をカミさんに聞くと「寝てばっかりだったよ」とのこと。
ケージを見ると寝ていましたが・・・・(^-^;
猫じゃらしで遊ぶと、野生の本性を発揮!猫じゃらしに飛びつき、元気いっぱいの様子で安心しました。
※画像(撮影)は慣れるまで
夕方に晩ごはんを食べたとのことでしたが、たくさん遊んだからかごはんの要求(^-^;
カリカリを少しだけ食べさせて(あっという間に食べちゃいました)今夜はオヤスミです。
昨夜は夜中にウンチをしたそうで、とりあえず、食べて、飲んで、遊んで、おしっこして、ウンチしてと
気になっていたことができているので、あとはケージから出せるよう環境に慣れてくれればなぁ~と思います。

×

非ログインユーザーとして返信する