お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

ネコが来た(^^♪ ⑧?

「ソラ」(ネコの名前)が我が家に来て2週間、家の中に「ソラ」のモノが溢れてきました(^^;)
キャットタワー、毛づくろいブラシ、水飲み専用のカップ、ツメ砥ぎ、専用ベットは3つ、籐カゴ、専用トイレ2台、猫じゃらしはいろんな種類を10本以上、肉球ケア用薬2種類(ネットで注文-まだ届いていない)、早食いしないように、わざと食べ難くする専用のごはん茶碗、ケージ掃除用のほうきとちり取りセット、とにかく少しでも必要と思われるモノはこの2週間で揃えました(^-^;

「ねこかわいがり」という言葉通り、暖かくなってもバイクに乗らずネコと遊んでいます(^-^;

×

非ログインユーザーとして返信する