お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

ネコが来た(^^♪ ⑨ バイクそっちのけ!

新聞を読んでるとこうなります(^^;)

紙袋や新聞紙のガサガサ音に反応するのか?単に新聞を読んでる人の関心を引きたいのか?その両方なのか?ネコってホントに不思議な生き物です(^^;)

ツメ切りをしなければならないのですが、容易には手を(足?)を触らせてくれませんし、そもそも、いまだに抱っこもさせてくれません(抱っこしようとすると逃げ出します(^^;))
どうしたらツメ切りできるのでしょうかね?(^^;)

直近の課題は「いかに嫌がられないようにツメ切りするか?」です(^^;)
ネコと同居しているみなさん、何かいい手段はありませんか?(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する