お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

ネコが来た(^^♪ ⑩

ソラ(ネコの名前)が来て2週間、未だに爪切りが出来ず困っているのですが、それをあざ笑うように手足をこちらに向けてお昼寝しています。なんとも挑戦的「切れるものなら切ってみろ!」と言っているような(^-^;

寝ているクセに、手足にちょっとでも触れると引っ込めてしまいます(^^;)
あまりにも食べるのが早いので、食べ難いお皿でごはんを食べてます。それでもあっという間に食べちゃいますけどね(^^;) ↓

結局、週末は天気もよくバイクに乗れる気温でしたが、ソラの相手をして終わってしまいました(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する