お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

ネコが来た(^^♪ ㉕

今日の最高気温はおそらく30度超え(-_-;)
先週末、ソラ(ネコの名前)のためにエアコンを取り付けようかとヤマダ電機に行きましたが、我が家は無駄に広いので、かなり大きなエアコンが必要なようで、工事費込みで20万以上かかるらしく、取付は断念しました(T_T)
北海道の夏なんて2週間程度だし(暑くて寝苦しいというのは)、それに、今までエアコン無しで過ごしてきて、ソラのためにエアコンなんて!!という思いがありましたが、今日はその判断が間違っていたと後悔するほど暑かった・・・(-_-;)
たた、意外にもソラは暑さに強いらしく、こっちが暑さでへばっているのに元気にしてました(^^♪
ネコって暑さには強いのかな?まぁ、そのぶん、寒さには弱いんでしょうね(^-^;

×

非ログインユーザーとして返信する