お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

AX-1復活の兆し(^-^;

ネットで購入したコネクター、やはりダメでした(>_<)
なので、思い切って配線を途中切断し、コードを延長させ、元々のコネクターを活かすことにしました。
で、結局、US仕様の(NX250用)CDIを購入することにしました。



他のショップでは25,000円以上するのですが、ここは17,000円と安かったので(純正品からすると高いですが・・・)購入することにしました。


悔しいことに、これを注文したあとに、他のサイトを見ていたら、なんと!!

半額で出ているところ見つけちゃいました・・・(>_<)
まぁ、世の中、こんなもんですよね・・・(T_T)
予備として購入しようかどうか迷ってます・・・・(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する