お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

CB充電とAX-1の試走(^^;)

CBは2週間ぶりに充電走行、AX-1はCDIをタンク下から(エンジン真上から)キャリア横に移設したので、振動などに耐えるか?試走してきました・・・・、が、外気温は30度、陽ざしが強く、近所を一回りして帰ってきちゃいました(^^;)
CBは信号待ちでは水温が100度を超え、電動ファンが回りエンジンの熱気がヒザから上にきて、まるでストーブにあたってるような感じで、早々に帰ってきちゃいました。
AX-1はCDI自体を交換しているわけではないので、いつエンジンが止まっても押して帰ってこられる範囲で試走しようと思っていましたが、仮に家の近くでエンジンが止まってAX-1を押して帰るハメになったら、この炎天下では死を覚悟しなきゃできないことだと思い、エンジンが止まらいうちに帰ってきました(^^;)
明日は連休最終日なので、CBで遠出しようかと思っていましたが、明日も暑いようなので家でのんびりしていようかと思います。
ソラ(ネコの名前)のためにエアコンを設置しているのでクーラーの効いた中で高校野球の観戦かな(^^♪
結局、この9連休(お盆休み)何処にも行きませんでしたが、連休の過ごし方としてそれもアリかなって思ってます・・・(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する