お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

ネコが来た(^^♪ ㉞

ネコじゃらしで遊んで、遊び疲れてひと休みしているところ。
ソラ(ネコの名前)は写真嫌い?目が怒っています(^^;)

除湿機の陰からネコじゃらしのネズミを狙っているところ(^^♪

で、またひと休みの図(^-^;

でも、やはり写真嫌いなのでそっぽを向く図(^^;)

カメラを向けると、やはり目が怒っています(^^;)

仕方なく、目をつぶる図、寝ているわけではありません(^^;)

ソラが快適に過ごせるようにと購入したエアコン!
人も快適です(^^♪

このエアコン、設置した翌日から涼しくなり、使う機会が無かったのですが、今日は台風の影響か(台風10号)蒸し暑くて、朝から入れっぱなしで(スイッチ)ソラも気持ち良さそうに昼寝してました(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する