お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

車庫の中のホンダ車達 (^-^;

奥のCRVはスタットレスタイヤに交換して冬に備えていますが、手前の2台は冬眠体制です(^-^;
ガソリンを満タンにしてバッテリーを外そうと思うのですが、木曜日にインフルエンザの予防接種をして以降、金曜日から頭痛がひどくてダウン(>_<)
頭痛薬を規定値の倍を服用してタイヤ交換していたのですが、今日はその反動で全身に倦怠感(だるくて動けない)があり家でおとなしくしています(^-^;
ソラ(ネコの名前)と一緒にまったりとした日曜日にしています(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する