お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

在宅勤務(テレワーク)2日目 キツイです(-_-;)

在宅勤務(テレワーク)2日目。。。。。。。
会社からは、在宅勤務を推奨されているのですが、上司に確認すると「出社することを制限すものではないですよ」と真逆の方向から言われました。
まるで、個人の判断で「在宅勤務」しているみたいな言われようです・・・(-_-メ)
暗に「この際だから有休を消化してはどうか?」とも受け取れるような発言がありました・・・。
愚痴ですが、この国は全て経済活動優先ってことなんですねぇ~(-_-;)
ソラ(ネコの名前)のように浮世とは無縁の生活をしたいものです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する