お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

どうなることやら・・・・(-_-;)

月曜から金曜まで在宅勤務・・・・(-_-;)
先週の週末からですので、7日間、この週末を含めると次の月曜までは9日間会社には行っていないことになります。
ウチにはソラ(ネコの名前)がいるので、毎朝5時に起こされますから(朝ごはんで)朝寝ができたわけでもなく、お昼も「在宅」という呪縛があり、外に食べに行くこともなく、仕事もなんだかんだと普段よりも長時間労働となりました(>_<)
身心、特にメンタル的にキツイ1週間でした。。。。
来週月曜日はコロナウイルスなんて関係ねぇよ!というような得意先との商談があるので出社しますが、来週も基本は在宅勤務となりそうです・・・・(-_-)
いったい収束(終息?)はいつになるのか?そもそも、何を基準に収束となるのか????
明日は屋根に積もった雪の雪下ろしでもしようかと・・・・(-_-;)

×

非ログインユーザーとして返信する