お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

する事が無いのでタイヤ交換でも・・・(^-^;

昨年も春分の日にタイヤを交換してました・・・(^^;)
 ↑ 間違えでした!2019年は4月7日、2018年は3月27日ということで今年は早すぎたっ!
月曜、火曜は雪の予報!!!!参った(T_T)

タイヤワックスがけまでして・・・・(^-^
一時間弱で終わる作業なんですけど、加齢と共に体の動きが・・・・、
作業を終えるのに1時間半ほどかかってしまいました・・・・。
まっ、急ぐことでもないのでいいのですが・・・・(^^;)

バイクもバッテリーを繋いで冬眠からめざめさせようかなぁ~と思いましたが、まだ乗れそうもないので(天気も良くないし)そのまま・・・。

庭の福寿草、つぼみが膨らんでいます(^^♪
2~3日で開花かも?

ソラ(ネコの名前)は、いつもの通り、寝て、食べて、遊んで、寝て・・、うらやましい生活です(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する