お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

今日もする事が無いので、オイル交換など・・・(^-^;

ソラ(ネコの名前)は、相変わらず「春眠暁を覚えず」です(^^♪


今期は雪が少なかったけど、そこそこ活躍してくれた「除雪機」。
オイル交換をして、軽く汚れを落として、バッテリーを外すだけに・・・。
(次の活躍の場まで、休眠させます(^^;))

庭の雪も解けてきて、福寿草の「つぼみ」も昨日よりふくらんでいました(^^♪

車庫で除雪機のオイル交換をしていましたが、やはり、バイクも気になり、

バッテリーを充電して、

冬眠から目覚めさせようと、

バッテリーをセットしましたが、エンジンはかけず、明日のお楽しみとしました(^^;)
本日の作業はここでおしまい!のんびりとした連休です(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する