お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

うーん、困った・・・(-_-)

夏タイヤに換えてしまったので、明日の天気が気になります(-_-;)

昼間なら雪が降っても解けてしまうので問題ないと思うのですが、この時期は朝晩は路面が凍っていることがあるので、タイヤを交換したのは早かったかなぁ~と・・・(-_-;)

今から冬タイヤ(スタッドレスタイヤ)に交換するのは正直メンドクサイしなぁ~。
明日は在宅勤務ではなく出社する予定にしているので、もしも、積雪、路面が凍っているのなら、最悪、カミさんのスペーシアを借りて行こうと思うのですが、カミさんも明日は使う予定があるらしくて・・・・・・、さて、困ったぞ(>_<)
雪が降らないことを祈るしかない!

×

非ログインユーザーとして返信する