お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

もうすぐ1年(^^♪

食べている時、水を飲んでいる時、トイレに居る時には手を出さない、出されないと知っていて、
「追っかけっこ」していて逃げ場所に困ったらトイレに駆け込みます(笑)

いつもはもっと凛々しい顔してオシッコ、ウンチをしているのですが、
この時は嫌いなカメラを向けられて目をまんまるにして・・・(^-^;


今日は在宅勤務(-_-;) 仕事している真後ろでこんなカッコウで寝ていました(^^♪

手で顔を隠して寝ています(^^♪

ストレスの溜まる仕事していて、横でこんな寝姿を見せられたら、
カリカリしていた意識がふっ飛んでしまいます(^^♪

「アニマルセラピー」というものがあることは知っていましたが、この1年、ソラ(ネコの名前)に癒されています(^^♪

約1年前、毛玉取りにネコパンチを繰り出しているところ(^^♪

ちょっとした仕種を見ているだけで癒されます(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する