お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

寝顔(^^♪

今日は有休消化日(^-^;
昨日は在宅勤務だったので、有休と言っても営業職の自分は就業規則上で有休を消化しているだけで、日中は昨日の在宅勤務と変わらず、得意先対応していました(^-^;
ソラ(ネコの名前)のように寝ていられたらいいんですが・・・(^-^;

常に丸くなって寝ているわけでもなく、こんなカッコウで寝ていることもあるのですが、お腹を見せて寝ているってことは、安心しきっているのですかねぇ~?(^^;)


不要不急の外出自粛?海外への渡航自粛?感染拡大、重大局面の認識?
非日常的なことが続くと、それが日常になってしまうのか、今月はほとんど在宅勤務で、外出は(家から出る)ほとんどしておらず、仕事上でも自身が感染することはあってはならないというストレス(危機感)があり、そんな生活が約1ヶ月になります。
本来は非日常なんですが、現実はこれが日常になってしまっています・・・(-_-;)
明日、出社するのですが、カミさんから「えっ?会社、行くの?」と言われ、出社することが非日常になっています・・・(-_-)
個人的にはワクチンが完成し、そのワクチンが十分な供給が出来るまでは「終息」にはならないと思っているのですが・・・・・。どうなってしまうのでしょうね・・・・・(-_-)

×

非ログインユーザーとして返信する