お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

引っ越し・・・(^-^;

「在宅勤務」が長引きそうなので、ソラ(ネコの名前)の「見張り部屋」で(公園側に窓がある部屋で、ソラはここで見張りをしていることが多い)仕事をすることにしました。
それまでは居間で仕事していたのですが、イスではなく、座卓であぐらをかいて座っていたので、長時間座っていられなくなり、ソラが見張り台として座っていたテーブルを「仕事机」として使わせてもらっています(^-^;


なので、「僕の場所、勝手に使っていますよね?」と・・・・(^-^;
タワーの上から無言の圧が・・・・・・(^^;)

いいんですけど、見張りのジャマはしないでくださいね!(-_-メ)
と思っているのでしょうけど、
ジャマしているのはどっちですか?と言いたくなります(^^♪


ネコが居る仕事場って、適度に肩の力が抜けていいものですね(^-^;

×

非ログインユーザーとして返信する