お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

いい加減にしてもらえませんか?(-_-メ)

今夜もどれが食べたいか選んでもらおうと・・・・(^-^;

ふん!いい加減にしてもらえませんかねぇ~・・・(-_-;)

どれでもいいので早く食べさせてくださいっ!

もういいですよっ!と怒って行ってしまいましたが、お皿にあけると、
何もなかったように食べていました(笑)


でも、その後ずっと不機嫌そうでした(^^♪ 目が怒ってます!

「チュール」くらい気分よく食べさせてくださいよ!と、怒っているのか・・・(^^;)

ネコパンチしますよっ! 明日は普通に食べさせてくださいっ!


ツメがカッターの刃のようなので、明日は普通に食べてもらいます(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する